2020/08/29

戦桃丸の正体を特定~父親と母親~桃兎ギオンとレイリーの息子

読者から次のようなコメントがあった。犬夜叉の記事にコメントしていたのでコメントは表示させず、ここで取り上げる。
コメント者「こんにちは 
考察についてなんですけど、戦桃丸についてなにかわかってますでしょうか。
ワノ国のような服装ですし、服の真ん中にある模様はクローバーにも見えます。anigameさんは今のところ、どこまで考えていますか?」

以下が当ブログの見解。
戦桃丸は政府所属と桃というキーワードで、桃兎ギオン(海軍中将)の息子。
戦桃丸は顔に傷があり、掌(てのひら)を突き出す技を持っているので、レイリーが父親。戦闘○に対して、〇リー。

戦桃丸はワノ国風の名前で、ギオンもワノ国風の名前。一般用語の「ぎおん」は、京都の舞妓(芸者)の街。

戦桃丸は黄猿ボルサリーノの事を「オジキ」と呼ぶので、レイリーもしくはギオンの兄弟が黄猿。当チャンネルでは、レイリーの弟が黄猿だと考察。

●レイリー……父親はヨーキ(銀斧)、母親はバッキン(ジェルマの元女王で人魚)
●ボルサリーノ……父親はブルック(別人の場合も)、母親はバッキン
というわけで、レイリーの父違いの弟が黄猿。よって、戦桃丸にとっては叔父(おじ)。

戦桃丸は斧を使うが、祖父が銀斧ヨーキ。なお、銀斧=ヨーキは当チャンネルが世界初のオリジナル。他のサイトに説があって、当チャンネルへリンクしていなかったら、確実にパクリ。

バッキンは時を超えたので、ヨボヨボながらも生きている。ビッグ・マムのように夫が多数で、白ひげの愛人だったことも。夫(関わった男)は全て捨ててきた。ウィーブルはブルックの息子。

【ありそうな反論に回答】
●カッパの河松だって掌を突き出すポーズがある
河松の父親もレイリー。母親は天月トキ。トキが時を超える前には、レイリーを夫にしていた。レイリーの母が人魚バッキンなので、隔世遺伝で河松にはトラフグの魚人が出た。
スポンサーサイト



コメント

IPなどの情報を取得しています。海外サーバーを通すとコメントできません。

非公開コメント